サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2018年11月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
震災後、我々イベント業界も大打撃をくらっております。
どこもかしこもイベント自粛で、おまけに計画停電…
イベントの計画も立てられない状態がいつまで続くのでしょうか?
屋内は停電の影響、屋外は放射能問題。
震災の影響はこの関東の地にまでも着々に訪れています。
でもいつまでもがっくりと肩を落としてばかりもいられません。
そんな時はこんな動画で少しでも元気を取り戻したいと思う今日この頃です…

http://vimeo.com/21285244
東装中のブログを書いて早数カ月が過ぎました。
毎日全ての現場の記事をアップ出来ておりませんが
極力更新し続けたいと思っております。
今さらながら「東京装飾」ってどんな会社?!
と、お問い合わせを頂く事もあります。
ここでは写真を交え東京装飾の実態を紹介したいと思います。
まず外観です。足立区西伊興に事務所兼倉庫を構えております。↓



近所には大きな舎人公園があり最寄り駅は舎人ライナーの舎人公園駅になります。
竹ノ塚駅も近いです。
弊社は企画だけじゃございません! 3階建の倉庫には多数の部材も揃えております。↓



色々なサイズのテーブル類やクロス類。よく出る部材などが保管されております。テントなんかもよく出ますね。↓









式典には欠かせない紅白幕なんかもよく出ますね。レンタルもやってますのでお気軽に御連絡下さい。

二階に上がると事務所があり打ち合わせなんかもこの階で行います。もちろん二階も倉庫になってます。





↑この無数にある板達は出力パネルや看板等には欠かせない物であります。もちろんリースもしております。サイズも多数ご用意出来ます。

三階に上がりますとデザイナーさんの部屋があり、出力関係の機械もございます。IJ出力からカッティングまでご要望に何でもお応え致します。

奥には木工部屋もあり、職人さんが自社で作業出来る環境となっております。↓





簡単ではございますが東京装飾とはこんな会社だということをご説明致しました。

ご覧になって気になった方、何かお願いごと事がある方はどしどしご連絡下さい。

宜しくお願いしますビル
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

こうも暑いと水分ばかり取ってしまい、なかなか物が口に入りません。このまま痩せられたらなと

密かに思っていますが、努力無くして結果はついてきてはくれません。車は止めて歩きにするべきか否か・・・

話は変わりますが、某有名アーティスト様と一緒にツアーを回らせて頂いております、当社のツアー組が先ほど

福岡より帰ってきました。みんな疲れてると思いますが、もう次のツアーに向けて早速準備に取り掛かっています。

夏本番を迎えるにあたり本格的に忙しくなるシーズンですが、夏バテをしないよう今から十分体には気をつけたいと

思う今日この頃でございます・・・


Copyright c 2010 Tokyo Soushoku Co., Ltd. All Rights Reserved.